2018.12.08 スキーキャンプやハロウィンパーティーの様子は近日中に公開予定です、今しばらくお待ちください(^_^)

ブログ最新記事

2016年10月26日水曜日

15:00頃到着
小学生や他のボランティアリーダーたちが先に来ていました♪


手作りスマホ
かわいい(^^)


第2回さくチャレデュエマ非公認大会


ときどき遊びに来てくださる地域の方に、犬を触らさせていただきました♪


木を割ろうとしているところ
小学生・たかちゃん・まさちゃんが協力しながら試行錯誤しています


釘刺し


昨日作った基地が駄菓子屋さんになっていました
子どもたちの自由な発想から生まれる遊びに混ぜてもらい、私自身もさくチャレの活動を楽しんでいます(^^)


第8回さくチャレ釘刺し大会
釘が足りず私は参加できませんでしたが、釘刺しをできる子が増えてとてもうれしいです


ゆうちゃんがお菓子を差し入れてくれました♪


第14回さくチャレ遊戯王非公認大会


小学生が帰った後、オリジナルルールを追加したUNOを楽しみました(^^)