2018.12.08 スキーキャンプやハロウィンパーティーの様子は近日中に公開予定です、今しばらくお待ちください(^_^)

ブログ最新記事

2016年7月5日火曜日

コマ


ビーころ
小6が考え出した遊びです(^^)


女の子たちは今日も宿題を片付けてから遊んでいました


小さい子が私に「なんでこんなにたくさん人集めてるの?」と訊ね、みんな笑っていました(^^)
「俺が集めてるんじゃなくて、みんなで集まってるんだよー」と答え、一緒に遊びました


リレー


おおなわ


小学生が帰った後、中学生と北区の公園へ自転車で遊びに行きました
「○○公園行ってみよ?」「いいよ!いつ行く?」「今からは無理?」「うーん…行けるね!」
フットワークの軽さは大事にして行きたいです


今日は20人くらいの子どもたちが遊びに来ました
ものまねをする子や踊る子もいて、笑いの絶えない一日でした♪