2018.12.08 スキーキャンプやハロウィンパーティーの様子は近日中に公開予定です、今しばらくお待ちください(^_^)

ブログ最新記事

2016年7月2日土曜日

今日はおばあちゃんがゆで卵を差し入れてくださいました
色々な方が応援してくださり、本当にうれしいです♪

トランプ


鬼ごっこ


釘刺し


4歳から13歳の子どもたちが、同じ場所で好きな遊びをしています


木登り


私の麦わら帽子
私より似合っています(^^)


ベーゴマ
日に日に回せる子が増えてきてうれしいです


ボール遊び


今日はテニスもしました
グリップテープが古くすごいことに!


(笑)


「もう4時半?」「もう30分も経ったんだ?」といった言葉が出るくらい楽しい一日でした♪