2018.12.08 スキーキャンプやハロウィンパーティーの様子は近日中に公開予定です、今しばらくお待ちください(^_^)

ブログ最新記事

2016年7月1日金曜日

第1回ということで主催者の専門学校生は道案内
準備は私が行いました


大会がある日も普段通り遊べます
まずは宿題を片付けているところ


蚊が増えてきたので蚊取り線香は欠かせません


キックターゲット


釘刺し


花札


床屋のおじちゃんが賞品用にお菓子を差し入れてくださいました♪
いつもいつも本当にありがたいです


ビー玉も持って来てくださいました


大会開始!
初代優勝者は、主催者の後輩で中学生の弟を持つ地元の専門学校生でした


床屋のおじちゃんとビー玉遊び


ボール鬼


大会終了後、みんなで小学生のデッキを組んであげているところ
微笑ましいです(^^)


いつも通りベーゴマもします


主催者の専門学校生と反省会
これといった問題もなく、次回の準備について確認しました
すごくいいイベントだったよ♪
おつかれさま(^^)